スペイン写真便り / SPAIN PHOTO 


日常の生活で写したスペインの写真をフル・ハイ・ビジョン画質で気ままに

ご紹介させて頂きます。

気に入った写真があればパソコンの壁紙などにご利用下さい。

基本的には隔日で更新されますが、古い写真は

削除して行きますので、気に入った写真がありましたら、

すぐに保存するようにして下さい。

By マドリッドのくま


2017年3月26日更新(前回は3月24日掲載でした)

隔日で更新されています。

日付が古い場合は、過去の写真が表示されていますのでブラウザーの更新ボタンを押してください。



引き続き、昨年2月撮影、マドリッドでの写真です。

アトーチャ駅の傍にある農林省。

(カメラはNIKON D610)


農林省の建物は、週末には昔の衣装をまとった役者さん達による演劇風見学を楽しめるようです。



これは、お昼ご飯に私が作ったパエージャ(笑)

外見上は豪華ではありませんが、インスタントスープの素ではなく、 鯛や鯵、アンコウのアラ、

そしてムール貝の茹で汁からなる出汁ベースで作った パエージャです。

なかなか、レストランではそこまではやってくれませんからね〜(笑)


地下鉄の駅で見かけた見知らぬおじさん、、、、、

我々の姿を見て、太極拳?らしきものを披露し始めました(^^;


今年はもう終わってしまいましたが、昨年2月のアーモンドの写真がまだありました。


九官鳥ではありません(^^;

クロウタ鳥、、、ほれぼれするほどに綺麗な声で鳴く鳥です。








いろいろなスペインを見に行きませんか?

スペイン 手作り旅行 へのお誘い



トップページへ戻る

当サイト内の文章や画像の転載はお断りします